小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

ドッジボールと春期講習と新年度

2018-03-30 23:52:38 | 平成29年度 小学生

 

3月25日(日)に三重県で小学生のドッジボール全国大会が行われ、

 

それに出場した岩沼西ファイターズ主将のIAからお土産を頂いた。

 

なんだよ、なんだよ~

 

お土産なんて気にしなくていいのに~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお土産がこれ!

ジャジャ~~~~~~~~~~ン!!!!!!

豪華じゃ~~~~~~~~~wwwwwwww

 

 

 

 

もう一つこれ!

ジャジャ~~~~~~~~~~ン!!!!!!

何じゃこれ~~~~~~~~~wwwwwww

 

紅ショウガ味の柿の種です。

 

大阪の人って、いろいろと想像を越えるものを作りますよね。

 

というか、それをお土産に買ってくるIAのセンスに脱帽。(笑)

 

中身がこれまたすごい!

 

真っ赤っか~~~~~~~~~~wwwwww

 

味はまるで紅ショウガ!

 

当たり前か!www

 

はっきり言って、美味い!

 

ビールがススム!ススム!

 

ありがとうございました~

 

 

 

 

先週の土曜日から新中3の春期講習をやっておりまして、

 

早くも明日の土曜日が最終。

 

毎日宿題を出され、

 

夜も週3回の授業がありながら、

 

よく頑張ったね、エライ!

 

きっと力になってると思うぞ!

 

そして来週の月曜日からは、

 

新中1と新中2の春期講習が始まる。

 

特に新中1では初めて会う子が多く、

 

とてもワクワクする。

 

ヨロシクね~ (^^♪

 

 

 

 

今日の小学生の風景。

(黒板はさっきまでの新中3の春期講習)

 

小学生の授業も明日で終わり。

 

新小5と新小6のみんなは、新年度の4月9日以降もまた同じ時間でよろしくね!

 

新中1のみんなは、今度は中学生として夜の塾で頑張ろうね!

 

楽しみ楽しみ~~~~~ (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 対照的な二人 | トップ | 親の言うことを聞かない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。