小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

悪魔と天使

2013-07-01 23:53:36 | H25年度 中2

 

悩むなぁ…

 

悪魔にするべきか?

 

天使にするべきか?

 

ムムム…

 

悩んだ末の…

 

 

天使!

 

なぜなら

 

私が

 

天使だから!   

 

なのか?

 

 

 

ポタージュの中に唐揚げですね。

 

器とポタージュの白さが天使の由来かな?

 

となると、悪魔も見たいような、見なくてもいいような… (笑)

 

お店は、岩沼バイパス沿いのこちらです。

 

 

 

象が 「やっているぞう」 って…

 

 

 

 

あたしゃ、悪魔の唐あげ が気になるぞう 

 

 

 

 

いつまでやってるメニューかもわかりませんので、

 

悪魔が気になる方は、さあ急げ!

 

 

 

 

パンダも 唐あげ が気になるぞう 

 

 

 

 

さてさて今夜は中2授業。

 

期末テストも終わったので、先週から予告していたテキスト検査をしようと思ったが、欠席者が数名いたので次回に延期。

 

ほっと胸をなで下ろす生徒たち。

 

遠目でみた感じ、まだ終わっていない生徒が多数。

 

さて次回、

 

私が悪魔になるか、天使になるかは、君たち次第ということだ。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« なぜ勉強するのか | トップ | ππ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。