小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

バレンタインデー♪

2015-02-14 23:57:27 | 平成26年度 小学生

小学生の授業のとき・・・

 

せぇ~~~んせぇ~~~~い

 

コレあげる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ~~~~~~~~~っ!!!!!

 

 

 

 

 

女子

 

「手作りチョコの材料が余ったんで、

余った材料!

あげますね♪」

 

ズデッ!

 

 

 

余ったのかよっ!

 

材料かよっ!

 

手作りの方じゃねーのかよっ!

 

たしかに裏にはレシピが・・・・

 

 

まあいいや、チョコはチョコ♪

 

へっ、へっ、へっ  ニヤリ・・・

 

「0」 じゃなくて良かったぜ!

 

バレンタインにチョコゲットだぜ♪

 

ありがとね!

 

 

 

 

 

 

夜の中3で、一人の男子が・・・

 

「先生これ、受け取ってください♪」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・って

 

 

男かよっ!

 

ズデッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子

「あのぉ・・・、母からなんですけど・・・」 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

よっしゃ~~~~~~~~~っ!!!!!

 

 

 

お母様!

 

ありがとうございますぅ~~~っ!(ToT)

 

 

しかも私の大好きな柿の種シリーズ!

 

覚えていてくれてありがとうございます!

 

おいしゅうございました♪

 

 

 

 

そのあと、中3女子から・・・

 

 

「せ~~~んせい♪

 

私の気持ちを受け止めてくださいっ!」

 

 

 

あのぉ・・・

 

 

それって・・・

 

 

それって・・・

 

 

もしかして?

 

 

もしかして?

 

 

告白?

 

よっしゃ~~~~~~~~~っ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

もらったのがコレ!

 

 

 

ズデツ!

 

 

ばかうけですか、そうですか!

 

そうね、

 

私がばかだったのね~~~~~

 

(ToT)/~~~

 

 

 

 

冗談はさておき、このばかうけが美味しい!

 

 

ありがとね♪

 

 

 

 

 

チョコまみれのばかうけをもらったあとの中3授業・・・

 

明日は高専の入試なので・・・

 

全員で数学まみれになってもらいました!

 

受験生は明日頑張ってこいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 日程変更・新年度入塾予約・... | トップ | なぜそのトップシークレット... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。