小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

変わりすぎだろー

2015-02-06 23:54:30 | 平成26年度 中2

三ヶ月前のオープンした頃に一度行ったのですが、

 

その後に変わったことはないか、定期的にパトロールしないと♪

 

 

 

そしたら・・・

 

そしたら・・・

 

たった三ヶ月でちょっと変わっていましてね・・・

 

 

 

まずは三ヶ月前の しょうゆラーメン。 ↓

 

現在の しょうゆラーメン ↓ 

 

三ヶ月前の しょうゆラーメン。 ↓

 

現在の しょうゆラーメン。 ↓ 

 

 

ははは・・・

 

あははは・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

麺が違う!

 

盛り付け違う!

 

味が違う!

 

同じメニューで、こんなに変わるとはビックリ! 

 

まったく違うラーメンでした。(笑)

 

パトロールの甲斐がありました~!

 

・・・・・で、

 

どっちが美味しかったと言えば・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

どっちも美味かった♪

 

ごちそうさまでした!

 

それと、

 

三ヶ月前は 「しょうゆ味」 しかありませんでしたが、現在は 「しお味」 と 「みそ味」 が増えていました。

 

次回はそちらを楽しみにパトロールですw

 

 

 

 

 

 

今夜の中2は英語のテストをしました。

 

ブログには載せていませんでしたが、前回に問題を配付し予告済みです。

 

 

 

 

ただいま採点をしておりますので、後日に発表いたします。

 

もう少々お時間を下さい。

 

お楽しみにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 1位、10位、11位 | トップ | テストをする理由、公開する... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。