小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

クレーマー (((( ;゜д゜)))) アワワワワ

2014-03-02 23:56:46 | H25年度 中3

ものすごい剣幕で怒鳴られました・・・・

 

((((;゜Д゜)))) ガクガクブルブル

 

塾へのクレームではありません。

 

ブログ記事へのクレームです。

 

しかも毎日言われ続けてます。

 

離婚の危機です!

 

原因はコレ。

  http://blog.goo.ne.jp/kaiyosha/e/3713e68cc3e994b2e86b30ebf46610fe

 

 

 

 

 

ラーメン!

 

つけ麺!

 

シクラメン!

 

 

 妻

んなごだぁ、一言も言ってねーだろがっ!!!!!

 

 妻

 

「ラーメン食べたい!あきラーメン(諦めん)!」 も、

 

「そのラーメン屋はデタラーメ(出鱈目)ンや!」 も、 

 

俺様がいつそんなこと言ったのや?

 

はあ?

 

んなごとも一切言ってねーべ、ボゲェ~~~~~~!!!!!

 

 妻

俺が寒い女と思われたらどうすんじゃぁぁぁ~~~~!!!!!!

 

 

ご、ご、ご、ごめんな・・・さ・・い・・・

 

 

 

 

 妻

 

 

私 

 

 

妻 

 

 

 

お願い・・・・・

 

 

妻 

 

 

私 

困った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすっぺ・・・ (T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から塾に来ていた中3は、今日も一生懸命やったよね。

 

家での勉強組も、きっと真剣に取り組んでいたはずだ。

 

連日の勉強漬けは少しきついかもしれないが、けっこう自分を追い込めているんじゃないのかな?

 

やったところが入試に出ると信じて、残り3日をこのまま全速力で突っ走れ。

 

ゴールはもう君たちの目の前だ。

 

走って走って走りまくれ!

 

 

 

 

負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね

 

どんな夢でもかなえる魔法それは続けること

 

苦しみ悲しみその先見える光自分の道

 

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとコンティニュー

 

http://www.youtube.com/watch?v=sO8zyGig5k4

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ3月 | トップ | 威風堂々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。