シアワセ、時々、フシアワセ

人生の折り返しをとうに過ぎた
ワタシの喜怒哀楽

黄色い絨毯

2022-11-18 | 日記

県の天然記念物にも指定されている、推定樹齢1,100年を超す大銀杏

 

先日、下見しに行ったかいあって、見事な黄色の絨毯になっていました(*^-^*)

11月11日                 11月18日

 

嫁ちゃん&孫③⑤、娘&孫④、とワタシ

それぞれ住んでる地域が違うので現地集合、解散です^^;

 

 

この2人、1歳半と明日で2歳の従兄弟同士、学年で言うと1コ違いになりますね

この子の2歳の記念に家族撮影会♪写真は残るから良い記念になったと思います

 

地ベタに寝かせたりして・・・( ̄。 ̄;)孫⑤は生後3ヶ月の男の子

上が2人女の子、これから3人の男子が日々成長しパワーUPして行くかと思うと

嬉しい反面

体力つけないと相手できないなと思うのです( ̄。 ̄;)

 

それにしてもこんだけの黄葉は、本当に見事だし綺麗でした(*^-^*)

昨日は曇り、今日は快晴、明日は午後から曇り、日曜日は雨の予報

ラストチャンスの明日も見に来られる方々がいるでしょうね

また来年

みんな一緒に来れたらいいな♪

 

我家に来て

わぁーーーっと小さい子達が歓迎する事が恐い、チビッコ達(笑´∀`)

2歳になる孫③なんて、いつも椅子の上か抱っこで、まともに床を歩けません

我家に来るには・・・ね

犬が怖かったら話にならない( ̄∇ ̄)(6ワンコもいますからねー)

まだまだこれから修行が必要です~!!

 

↓ あいはいつも優しく見守ってるだけなのに。。。怖がられて可哀想なんょ(..;)

今日もありがとうございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 干し柿 | トップ | 紅葉とお買物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2022-11-19 08:20:24
黄色い絨毯見事に敷き詰められましたね
お孫さんたちの嬉しそうな顔 最高です
1週間でこれだけ散るんですね
黄色くなるまでは長いけど黄色くなったら早い
見にいく時期逃すと雨に降られたり掃除されたりして見れなくなりそう
下見した甲斐がありましたね
返信する
Unknown (naotomo3451)
2022-11-21 18:05:56
温かい励まし有り難うございます。
遡って拝読していますので、過去記事に足跡残させて頂いていいます。とても読み応えのある文章で楽しませて頂いています。
返信する
ベルさんへ (桜子)
2022-11-22 23:36:48
こんばんわ(^^)/
まぁまぁ良いタイミングだったと思います♪
大銀杏の黄色い絨毯は雄木だからいいですけど、
奥にある銀杏は雌木で、小さい銀杏が沢山落ちてました。
ガードがしてあるのに行こうとするのは男子だからか?
触ったらダメ!と大人は言うのに、
踏んづけちゃって大変でした( ̄。 ̄;)臭いのよ~;

お孫さんの七五三、おめでとうございます!
背が伸びて顔がより一層お兄ちゃんになってますね。
今、年中さんでしたっけ?
子供の成長って早いです(*^-^*)
月食も。。。さすがベルさん♪
綺麗に映ってて楽しませて頂きました♪♪♪
(私はこの日、月を見に出て猪を撮ってました(笑))
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する
naotomoさんへ (桜子)
2022-11-22 23:49:05
naotomoさん、初めましてです(*^-^*)
まぁぁぁぁ私の拙いブログに、
ご訪問頂いてありがとうございます。感謝。
誤字脱字、文章力もなくてお恥ずかしいばかり^^;
過去の犬オンリーのブログをやめて(犬や愛護活動など)、
懲りずに・・・今は日々のたわいもない事を綴っています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。