アラフィフのキャンプ好き日記

サプライズ

今日は某所で自然農法の野菜を販売する青空マーケットの取材。
せっかくなので珍しい「赤とんぼ大根」や皮が赤いじゃがいも「レッドムーン」などの野菜を買って、
帰る道すがら、ケーキやチキンの受け取りでわいわいする街の風景を目にして
やっぱりイブだし、ケーキとスパークリングワインぐらいは買って帰ろうかと思い、
重たい荷物を両手にぶら下げ自宅に帰宅。

宅配ロッカーのランプが点灯していて、うちの番号があったので
暗証番号を入力してカパッと扉を開けたら、
あらま~、クリスマスイメージの赤でまとめた素敵なフラワーアレンジメントがっ♪



お花はガーベラにバラ、カーネーションなど赤一色。
松ぼっくりやリンゴとかも混ざっていて、とってもかわいい♪

まったく想像していなかったダーリンのサプライズで、驚くやら嬉しいやら、
クリームやチョコの面倒を多めに見ていることや家事
(完ぺきではないものの^^;)への感謝と思われます。

仕事休憩中のダーリンに電話したら、2日くらい前にお花屋さんに頼んでおいたらしく(^^)
うれしかったです(*^^*)

コメント一覧

管理人(カイルア)
Merry X'mas ゆきんこさん
お友達の家でのパーティー、いかがでしたか
気のおけない友達同士で集まって
おいしいものを食べながらいろいろ話すのって
実はサイコーに楽しかったりしますよね

これからいよいよ師走のラストスパート、
風邪引かないように元気に新年を迎えたいですね
ゆきんこ
メリークリスマス
素敵なプレゼント~さすがダーリンさんですね。相変わらず、うらやましいです。
わたし自身、あまりクリスマスにいい思い出がないんですよ~(泣)
だから、なおさらうらやましいです。

けど…今日(あっもう昨日ですが)は友達の家でパーティーしてきました。楽しかったです。

よいクリスマスを!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事