アラフィフのキャンプ好き日記

面会その参

昨日、獣医師の先生から術後の経過を聞くために3度目の病院に行ってきました。
獣医師からの話では、術後の経過は順調で来週には自宅に戻れるだろうとのこと。
院内でも結構リラックスして過ごしていますよ、とのことでした。



表情も、前回・前々回に比べると格段にしっかり生き生きしたものになってきて、
待合室のほかのワンちゃんたちに興味津津の視線を送り、
もとの二男のように戻ってきたな~と感じることができました
麻痺してブラブラだった後ろ足に感覚が戻りつつあるのか、
二男を抱いていたダーリンによると、後ろ足に少し押し戻す力を感じたとのこと。

これまでの不安いっぱいの気持ちに光がさしたような、また自分の足で歩けるようになるんじゃないかという希望と、元気だったころの二男のような表情を見た安堵感で、
自力排泄や立ち上がること、歩行に関しての可能性について
先生に聞くことをすっかり忘れていましたが、退院する時に話してくれると思うので
まあよしとしましょう



長男もつきそい2回目で、この場所にも少し慣れてきたよう。
二男の前方に、ほかのダックスちゃんがいるので興味津津の視線を送る二男。
この日は、待合室にいたわんこはすべてミニチュアダックス、症状もみんなヘルニア。
やっぱりそれだけ多いんですね。



帰宅して家飲みしていたら、夕焼けがとてもきれいなことに気付きました。
これで19時20分くらいです。
夏に、こんなにくっきり富士山が見えるのは珍しいこと。

ひとまず、ほっとできた昨日でした。

コメント一覧

管理人
おめでとう
娘さんのバースデーが結婚記念日と同じなんですね
ダブルでおめでとうございます

なんだかんだ、出費が重なるときは重なるものですね・・・
あ、でもボーナスでなんとかって感じですか
でも、どれもこれも必要なものでしょうし、
旦那さんがきっとその分頑張って働いてくれるでしょう

週末の東京、楽しんでくださいね。
どうか台風がかぶりませんように
すみれ
良かったぁ~
なんだか快方に向かいつつあるようで良かったです

私のうちは昨日、17日が娘の5歳の誕生日で、あと6回目の結婚記念日でした

んで、全然話が変わりますが、地デジテレビを購入しました

1台はあったのですが、もい1台にはチューナーをつけて、とりあえず対応...と思っていましたが、

チューナーがどこも完売で、結果テレビを買う羽目に...

週末に東京に行くので、節約していたのに、結局テレビとブルーレイレコーダーを購入

うちにも元々地デジテレビとブルーレイのがあったんですが、さらに買うことになり、出費がかさむなぁと...


くだらない愚痴すいません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家のMダックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事