アラフィフのキャンプ好き日記

キャンプ中止です!!




月曜朝
私:喉が痛いと感じたけどすぐになくなる

火曜
私:予定通り終日取材で外出
旦那さん:喉が痛いという

木曜
旦那さん:コロナ陽性と判明
病院で処方されたゾコーバ、風邪の諸症状に効く頓服をもらい療養へ

金曜
私:予定通り終日取材で外出

土曜午前
私:喉の痛みと微熱で病院へ。抗原検査キットするも陰性。
午後に症状悪化。ドラッグストアで検査キット購入、結果は陽性。頭痛が酷く一睡も出来ず。
旦那さん:ほぼ回復、いつも通りビールも飲む。

日曜
私:1日寝て過ごすがやはり頭痛で眠れず。つらい。
月曜
私:それまでなかった咳や鼻水、痰が出始める


なのでほんらいであれば今日から2ヶ月ぶりの山中湖キャンプ2泊でしたが中止です😭

旦那さん、体調が良くなったから自分だけ一泊で行こうかなと言ってましたが、キャンプは体力使うし最近立ちくらみもよく出るから、一人でいて何かあったら大変だから、このタイミングは控えといた方が賢明と諭し中止に。

しかし、新型コロナが猛威を奮って4年。夫婦ともに予防接種4回、まさかこのタイミングで初感染するとは思いませんでした。。

どうやら旦那さんの職場で10人近く陽性者が出ているらしく、そこでもらってきたのか。潜伏期間が私の方が長かったのか。

体験したことのないような頭痛、倦怠感、関節痛、いやまじで辛いです。

後遺症ないといいな。
早く元気になりたい。

コメント一覧

kailua07
@campshinjiro ずぼらさん、ありがとうございます。
寝ながら記録用に書いたものをアップしました。仕事も山場を迎えてるいものを抱えていて、体調は最悪ですが家にいて対応出来て不幸中の幸いだったかもしれません。。

2週間以内の日程で予約すればキャンセル料がかからないのでとりあえず月末に予約してありますが、元気で行って来れたらよいな。
campshinjiro
そりゃ残念でしたね…。
プログ書ける程度には回復されたと思って少し安心ですが、ずっと寝込んでるとしばらくは調子が戻らないので無理なさらずに、ご自愛ください!キャンプなんてこの先いくらでも行けますから!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事