今日も快気分

~快クンんちの旅行・食べ歩き・料理などいい気分だった出来事の記録~

2011.5.31 ~快クンの運動会~

2012-02-27 | 日記

2011.5.31

土曜日に予定していた快クンの運動会が雨で延期になり本日に

朝早くからママはセッセとお弁当づくりよしっ完成てとこで携帯にが・・・ナニナニ「本日運動会を開催します。児童の昼食は給食になります。」なぬ~

そういえば今日平日か~運動会と言えばお弁当って思いこんでた

まぁそれはいいとして・・・肝心な運動会では、1番ドキドキだった500M走が1位やったぁ瞬足買ったかいがあった感動ウルウルリレーやダンスも頑張ってたし組体操のピラミッドもチビだからだけど3段の一番上に乗る大役

白組は負けたけど快クンがカッコよかったからいいや~って、完璧に親バカな1日でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。