今日も快気分

~快クンんちの旅行・食べ歩き・料理などいい気分だった出来事の記録~

2012.4.6 ~パトモス★バラの香りのバスエッセンス ~

2012-04-09 | 日記

2012.4.6

横浜の友達の家に遊びに行った時にお土産でもらったパトモスのバラの香りのバスエッセンスかわい~い

体調も回復してきて、やっとゆっくりお風呂に入れそうもったいなくてなかなか使えなかったけど、思い切って使ってみよ~

ゲームばっかりやっていて、なかなかお風呂にはいってくれない快クンに「今すぐお風呂に入ったら、この赤いドラゴンボールをおまえに授けよう」と言うと、「なにそれ~」早速食いついてきた

お風呂にポチンと入れるとプォ~ンいきなりバラの香りがすご~い最初ヌルヌル中ペニョペニョ絵の具のパレットを洗った後なので、快クンの指が汚いのがチョイ気になりますが・・こんな感じで、赤いドラゴンボール消滅まで、あっち行ったこっち行った~と大騒ぎ

でも次は一人で入る時に使って、優雅なバスタイムを楽しみたいと思います



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2012-04-11 13:45:20
そうなのよね~
子供と一緒だとやっぱり香りに浸れないのよね~

京都は(相変らず)盛りだくさんでしたね 🌸
一度、桜の季節に行ってみたいわ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。