今日も快気分

~快クンんちの旅行・食べ歩き・料理などいい気分だった出来事の記録~

2012.12.2 ~矢沢永吉ライブでJAMMINな夜♪~

2012-12-06 | 日記

2012.12.2

イェ~イ!今年も永ちゃんライブの季節がやってまいりました~去年に引き続き、快クンと会社の仲間と名古屋ガイシホールに~恒例のトランポ前での記念写真今回は黒のハットで決めてみましたが・・・快クンもお年頃になってきて、だんだん嫌がるようになってきた・・今年で最後かもなぁ

ライブが始まると、いきなり予習してきた曲でスタート快クンもノリノリしか~し・・・バラードになってイスに座った途端・・・コクリコクリ・・・あれっ寝てるしお~い!まだ6時前だぞ~まぁいいか~また盛りあがってきたら起きるだろうと思っていたら・・・あの大音響の中で、まさかの爆睡結局あんなに楽しみにしていたタオル投げもせず、ラストまで寝てましたジャミンな夜でなく、ジャンネンな夜になってしまいました

「帰るよ~」って言ったら、やっとムクリ起きるなり「かっぱ寿司でサーモン食べたい~」「おいおい~」・・・・ということで、一行はかっぱ寿司へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も行きましたよ (カノン)
2013-01-04 21:41:11
あの、その時、もしかしたら、僕も行きましたよ!いやあ、いいコンサートでしたね。U+1F3A4また今度も行体なと思いました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。