今日も快気分

~快クンんちの旅行・食べ歩き・料理などいい気分だった出来事の記録~

2012.5.4 ~寿司☆一慶~

2012-05-05 | グルメ

2012.5.4

快クンを自転車の練習に誘い出すために、おいしいお寿司食べにいこ~かぁと、練習会場の三方原霊園近くのお寿司屋「一慶」へ

聖隷病院の帰りに寄ってから、お気に入りのお店になっています土日はランチがないけど、あら汁が出るのでおすすめサケとかブリがゴロゴロ入ってるし、野菜もたくさん入っておいしいこれで294円はお得

 浜松はこの季節、かつおの刺身がおいしいのだ

 今日のおすすめ・・・まぐろの中落ち

 そして最近快クンがはまっているのが・・・サーモン普通はタルタルソースがのっているんだけど抜いてもらい、醤油にさきっちょだけをチョンチョンとつけて、ぱくっ素材の味を楽しむグルメな8歳児

 サーモンを2皿連続で頼んだ後、「ね~ね~トロサーモンってなに?」・・・ついに気づいてしまったかじゃこれで終わりにして、自転車の練習行こうねという約束で注文

「うますぎるぅ~パパお寿司屋サンになればそしたら毎日食べられるのに」だってこうして上機嫌になった快クンと、今日の真の目的・・自転車の練習へGO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。