甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

アンナが来たアー

2015-10-17 15:42:30 | 甲斐友
今日は1日中 降ったり 止んだりの天気予報だが 
降ったのは朝の内だけ 昼からは良い天気
でも あさ西の方の山は

雲がかなり下の方にも あった

甲斐犬達は

カイは走り 臭いを嗅ぐ


愛も走っては

藪の中に 入って臭いを嗅ぐ

上を見たり 下の臭いを嗅いだり
確かに 臭う しかも新しい匂い

また走って

臭いを嗅いでいた・・が 臭いは藪の中で消えている

キララもしっかりチェック

カイとキララはすぐ諦めたが
愛はそうはいかないと ・・・探す さがす・・・

水がないのに途中で 臭いが消えている・・・それは羽があるもの

愛 さっき追い出した キジだよ・・
愛が諦めた・・・まもなく

河原の入り口から 人が・・・遠くてはっきり見えない
やばい 甲斐犬達を呼び戻さなくては

そんなことを思ったら 甲斐犬達全頭が 駆け寄る


ンー アンナだ・・・アンナが来たー
甲斐犬達は 喜んだ
特にカイは

もう・・どうにでも してくれポーズ
大好きな お姉ちゃんである



カイ 行こう・・・アンナの声に
カイは横に着いて 一緒に歩く 

思わず 飼い主みたい じゃん・・ヤキモチ半分か?
去年初めてkaiya をつれに来た時 会って・・・

今回が3度目の対面なのに・・・良くなついている

こうして 楽しい散歩を終えた


南アルプス犬舎出生の甲斐犬は 月曜日に載せます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿