甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

静かな散歩の中で・・・

2015-10-16 15:31:28 | 甲斐犬
甲斐犬達は全頭が 藪の中で散策

時々姿が見えるので 安心していた

突然 ワン ワン ワン 対岸の家から聞えてきた

最初に藪の中から カイが飛び出して 声の方向に走り出す
続いて愛 キララ 花 身重のなつでさえ走って行く






キララの走り


身重のなつはゆっくり走る


川まで行って カイ達は対岸の方に向いて チェック







何事もないので 遊びに戻る


甲斐犬の特徴は 何かあったら 群れで行動することだ


それからは 静かな中

ゆっくりと遊んだ 甲斐犬達でした


畑に行く時 稲を刈った跡地に
チョウゲンボウが 何かを食べていた
車を止めて カメラ・・・チョウゲンボウは此方を見て 羽ばたいて行った


300m位離れた場所の木に止まった

カラスが2羽 飛んで来て チョウゲンボウを追い払う




最新の画像もっと見る

コメントを投稿