甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

ねこ

2012-08-18 15:04:47 | 日記
 

トラが家の中に入れてと泣きました

足を拭いて 中に入れると

パソコン中の私の所に・・
椅子の後ろを開けてやると
すぐさま 入ってきます

猫特有の もみもみをした後
気持ちよさそうに寝ます

写真を撮るのは チョッピリたいへん

私が PCをやめるまで います

とっても  可愛いいですが
何しろ 暑くて
夏はたまりません

私が席を立つと
どこまでも ついてきます

私の言うことも 良くわかる

賢い トラで

癒されます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿