甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬達

2012-08-19 15:34:49 | 甲斐犬


甲斐犬達の散歩の時間

現地まで車で行って
散歩です

よし と言うまで降りません
おとなしく車に乗っています

なつもあいも
元の体型に戻りつつあります

二匹とも 元気に
走り回れるように なりました

やはり お産は
ダメージ 大きいようです

人間の お母さんは
もっと たいへんですね

十何年も育てなくては

ならないものね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいぽんまま☆)
2012-08-21 21:19:35
ブログ更新ないけどどうしたんかな?

今日お母さんからコーン貰いました(・∀・)
スゴイ量でビックリ!!
これどうやって実取るの?
するの楽しみ☆
送料も、高かっただろうし<(_ _)>
ありがとう(^^)/~~~

今日は下のチビが生まれて初めての熱で
海生にもポップコーン作ってやれなかったから
また明日以降にお預けとなりました<(_ _)>
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-25 10:41:00
今日からブログを更新します

コーンはカイ君と普通に指ではずして下さい

これもカイ君には楽しみだと思います

返信する
かいに会いたいなぁ (空のお父さん)
2012-10-17 22:19:50
みんな可愛くて、お利口で・・・・連れて行ってもらった河原の散歩を懐かしく思い出しました。

相変らず、かいは可愛いですね。首の所に抱きつきたいです。私の事を憶えていてくいれるだろうか?

また、かいに会いたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿