大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大渕笹場@スカイアンブレラ

2022-11-27 | 弥生10歳3か月
弥生さんと秋のお出かけ
10月末日、大渕笹場という場所を目指しました

とりあえず、道の駅朝霧高原で休憩な弥生さん

ここでは、少し雪をかぶった富士山が丸見え~

右側の奥に湧く白い雲が、チョット気になるけど・・

大渕笹場に到着

茶畑に富士山がドドォ~~ンと、あ・る・は・ず!?

嫌な予感が当たってしまったょ、あの雲がモクモクと。。。

この大渕笹場、「お~いお茶」のCMで、有名なところだょ☆

大渕笹場で、スカイアンブレラをが観られると知りまして

弥生さんとやって来たという訳です

富士山&スカイアンブレラ&弥生さん、というのを撮りたかった

弥生さんにまた、角が生えてるわぁ~(アンブレラを吊るすポールね・・)

写真を撮っている、周りの方々を見回すと
富士山を中心に
地面に映るアンブレラの影と、空に映えるアンブレラを入れるのが
どうも、基本らしい

縦バージョンと

横バージョンを押さえてみたょ!

そこに、弥生さんも投入すると~

こう、なりましたとさっ☆

スカイアンブレラと青い空と富士山

これが、キレイかもねぇぇ~
 
弥生さんが飽きちゃったので、茶畑を一周してみたり

ここで採れた茶葉で入れた、お茶を試飲したり

風が出て来て、アンブレラが踊っていたり

という感じで過ごしたあと、レオンくんママが到着した☆

写真、撮ってもらったょ~

自撮りもしてみたょ

もうね、雲の中に隠れ気味の富士山は諦めたわぁ

その様子も、撮ってくれていました~☆

太陽に彩られたスカイアンブレラを
済んだ青空で観られたので
初めてのスカイアンブレラが
とっても、キラキラした想い出になりました
富士山が恥ずかしがらないでくれたら
もっと良かったんだけどねぇぇ

すっかり、お腹がすきました
カフェナチュレ、久しぶりに行ってみます

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さん牛のソフトクリーム | トップ | カフェ ナチュレ & 紅富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生10歳3か月」カテゴリの最新記事