大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

昭和記念公園 チューリップ

2023-04-28 | 弥生11歳
昭和記念公園の続き☆

菜の花畑の次にたどり着いたのが、チューリップガーデン

パステルカラーのチューリップ

お菓子みたいで、可愛くて☆

ちょっと大人な雰囲気のチューリップ

パープルを攻める、弥生さん

を、ゾロくんママに逆撮影されてたょ~

渓流広場では、水辺にチューリップ

水面にチューリップウェーブが映って

なんとも綺麗で、異国の世界でした

今年の春は、お花の季節が早く巡ってるね

最後の力を、振り絞って咲いてる感でもあった
チューリップガーデンでした☆

お隣に現れたのが、ネモフィラ

かわいいネモフィラの丘です

と、またまた、逆撮影された~

最後は、せっかくなので弥生さん抱っこ~~☆

菜の花、チューリップ、ネモフィラ、どれも見応えありましたね!

そしてまた、広~い公園をテクテクテクテク戻ります

花みどり文化センターへ

弥生さんは入れないので、車で待機してもらい
「創造展」を鑑賞致しました
ゾロくんママさんの作品も、そして他も素晴らしく
とても有意義な時間を、ご一緒させて頂きました

この日も、10㎞歩いてましたわぁ
でも、とっても楽しかったです~☆

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園 菜の花 | トップ | ヤマブキソウ 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生11歳」カテゴリの最新記事