大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ヤマブキソウ 2023

2023-04-30 | 弥生11歳
4月中旬の日曜日
ふと、お庭の山吹が咲いていることに気付いた
で、思い出した☆

片倉城址公園のヤマブキソウ!!!

その日の夕方ワン散歩、観に行ってきたよ~

夕方だからかな、日曜日なのにほぼ貸切り

ただ、沢沿いなので
夕方は陽射しが届かず暗めです

去年は、モコちゃんも一緒に訪ねたヤマブキソウ

今年は、弥生さん独り占めねぇ~

ヤマブキソウも、開花が早かったのかなぁ

だいぶ、終わりかけな感じではありました

ぐるりと一周したら、満足した弥生さん

早く広場へ行こうよぉ顔で、お座りアピールしているのでした
(この写真、コンデジの何かを触ったようで・・
 上半分がカラーなのに
 下半分がセピア色というかモノクロというか
 面白い写真が保存されてました
 黒い弥生さんの上下が、全く変わりない様に写っているところが
 また、面白いのよねぇ)

本当に今年は、季節の廻りが早くて
お花がドンドン咲いては、見頃が過ぎて行くねぇ~

ってことは☆
八重桜&鯉のぼりも、急がなくちゃ!!

おまけ:ハルジオン

一輪開花の周りを彩る、蕾たちが可愛い~

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園 チューリップ | トップ | 八重桜&鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生11歳」カテゴリの最新記事