大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和のハウスに・・

2013-12-05 | 大和7歳 弥生1歳半
先ほど・・・大和がママに擦り寄ってきました・・・

そして・・・大和がママにお手をしました・・・

それも・・・大和の目がかなり訴えながら・・・


大和とうしゃん、この困った表情っていったら☆ ちょっとなんだ???

よ~~く目を凝らして、後ろの大和のハウスの中に注目してっ!!

あらまぁ~、大和のハウスに・・

なんか、サイズの小さい甲斐犬がいるではありませんかぁ~~~!

弥生が、こっそり、音も立てずに、大和とうしゃんのハウスに、もぐりこんでおりましたっ
最近、よく大和のハウスを外から様子を伺うそぶりをしてはいたんだけど
まさか入り込んで、それも丸くなって、寛いでいるとはぁ~~

大和くん、これはどうにかして欲しくて訴えてくるわなぁ~
「出ろ!!」って、怒ってもいいんだよ~~

そういうことはしない、優しい大和とうしゃんね♪

弥生に、自分のハウスに入りなぁ~~って声をかけたら
素直に出てきましたょ

で、ジャストサイズの甲斐犬がハウスに収まりました(笑

やっぱり、大和のハウスはとうしゃんが入って寛いでないとね~


さてさて、弥生は今日で1歳とお別れです
去年も1歳になる前に、記念アルバム(上)を作って瑠璃おかあしゃんに贈りました

今年は一緒にお出かけしたので、そのアルバム(下)を作成

弥生さん、それは去年の自分用の記念アルバムのゴム!!!・・・カジラナイデクダサイ!

今年は去年のより小さいけど、瑠璃おかあしゃんに感謝の気持ちを送りま~す♪


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リン&やよ~ | トップ | 弥生 2歳です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (瑠璃ママ)
2013-12-06 13:15:21
弥生ちゃんも二歳になったのねぇ~!
アルバム??!いやん!楽しみ!
ババは弥生ちゃんが幸せに育ってくれて本当に幸せです!
大和とうしゃんは優しいねぇ~!弥生ちゃんとうしゃんと寝たかったのかな?
返信する
こちらもですよー (ハナナミカアチヤン)
2013-12-06 21:10:00
こちらもですよーハナがナミの小屋の中にナミはこまつた様ド“外でねています,かわいいでし
返信する
おめでとう (福丸)
2013-12-06 21:21:58
弥生ちゃん、お誕生日おめでとう。素敵なレディになりましたね。ずっとずーっと元気でmamaさんのそばにいてあげてね。

mamaさん、今日もありがとうございました。記念画像も撮影出来て楽しい時間でした。
返信する
お誕生日おめでとう (ハナナミカアチヤン)
2013-12-06 21:54:43
なにもかもたのしい年ですね、ナミもきよろきよら目がかがやいていまずジセンボ娘だけどね
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-12-06 22:15:34
弥生さん、無事に2歳になることができました!
大和家にいろんな幸せを運んできてくれた、瑠璃ちゃんとの娘の弥生ですから♪

アルバム、今年はちっちゃいからね~~
そうなの、弥生は大和と一緒に入りたかったのかもしれない。
でも、大和はひとりでハウスに居たいらしいから・・・
それに、大和が横にでかいから・・・窮屈だね(笑
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2013-12-06 22:18:39
ハナちゃんが入るんですね~
ナミちゃんが困った顔して、外で寝てるの??
それはそれで、可愛いいね~~!

娘時代の弥生やナミちゃん、いまだ一番楽しい時期ですよね。
そう、お目目がキョロキョロも可愛いんだなぁ~♪
返信する
福丸さんへ (Yamato-mama)
2013-12-06 22:22:05
弥生、レディな2歳になりました!
ありがとうございます。
今週も楽しい時間を過ごせて、弥生の2歳記念になりました!

お座りさせての撮影、太陽がキラキラ、ふたりも笑顔でよかったですよね♪
写真撮って、それをブログに載せて下さって
ありがとうございました!
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2013-12-06 22:23:15
弥生へのお祝いコメント、ありがとうございました~☆
2歳のお祝いブログ、今から書きますぅ。
返信する

コメントを投稿

大和7歳 弥生1歳半」カテゴリの最新記事