大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

弥生 2歳です

2013-12-06 | 大和7歳半 弥生2歳
今日12月6日は、大和と瑠璃ちゃんの娘・弥生の2歳誕生日です!

大きな病気も特にせず、無事2歳を迎えることが出来ました


今日はね~、留守番してもらわなくてはならないから・・・
その前にお散歩ねっ!
お散歩していたときの様子は、福丸さんのブログで詳しくどうぞ♪

昼間の写真を撮っておかなくちゃね!!

「あたし、2歳だょ~♪」by弥生むすめ  「キャンキャン娘が2歳になりました」by大和とうしゃん

留守番が終わって、この↓おふたりさんのお祝いごはん↓の用意をしている時に

ピンポ~~ンって、クロイヌじゃなかった・・ヤマト便を受け取りました~~

瑠璃おかあしゃんから、バースデイケーキがいっぱい☆

ほかにも、美味しそうな物がたくさん☆☆入ってましたょ

まずは、ごはんの方からねっ!

お決まりのポーズを頂きましたょ~、は~~い、よしっ!!!

今日は、鶏のムネ肉とブロッコリーを蒸し焼きしてあげました
チーズやササミべジパンとかトッピングしてねっ

お次は、このケーキよ~~ん♪  やよちゃん、ナメナメ!??

実は、届いたばっかりで・・・・冷凍されてカチンコチンなのぉ

大和も、気になって気になってナメナメ!??

やっぱり、カチンコチンなんで、クリームがチョビッと溶けるだけ~

カットしてから、チョイとチンしてふわふわのケーキを食べることが出来たおふたりさん

最後に、プレゼントタ~~イム!

えっ!! おいらも、あるの???って驚いてる大和くん☆

・・と、当然でしょって顔している弥生さん

すでに、何回かかじって遊ぼうとしていた弥生のドヤ顔です

リサとガスパールのおもちゃ、両方とも弥生の物になるのは時間の問題なんですけどね


弥生さん、お誕生日おめでとう
2歳も健康で、楽しい事がたくさんありますように


2歳の弥生姫に、ぽちっとして下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和のハウスに・・ | トップ | マリーナの夜景 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リブラ)
2013-12-06 23:26:33
弥生ちゃん、お誕生日おめでとうございます。元気で二歳なによりです。これからもバリバリお元気で。
楽しい便り待ってますよ。
返信する
寝て起きなかった (瑠璃ママ)
2013-12-07 10:57:09
今年のケーキはちっこいでしょ!
プンプン言ったけど、向こうのお姉さんにかる~くあしらわれました!はい!
くっそぉ!だもんだから、色々ごちゃごちゃしてみました!笑
大和君とガスは似合う!可愛いくなるね!
弥生ちゃんと瑠璃はリサだよね!可愛いよぉ~ やっぱりバババカ
そして今年一年の弥生ちゃんの幸せと健康を願って、今年もやっぱりバババカな瑠璃ママなのでした!来年もだし!もちろん大和君の幸せと健康は6月に願いすみだし!だしだしの瑠璃ママでしたぁ!
返信する
リブラさんへ (Yamato-mama)
2013-12-08 10:23:45
弥生へのお誕生日メッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
早いもので、この前子犬だったのに、もう2歳になりました!
ますます元気に、やっていきたいです。
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-12-08 10:31:14
おかげさまで、弥生も無事2歳を迎えることができましたm(_ _)m
今年もバースデーケーキありがとう!
いっぱいあって、しばらく美味しいケーキのデザートつきだね~
あのぶたまん、楽しみだわ!

リサ、おそろいよ~
弥生はさっそくブリブリ振り回して、遊んでるの。

あれから目覚めなかったのね
熟睡は重要だから、よいこと!
いつもコメントありがとう!
返信する
Unknown (ねこた)
2013-12-08 15:29:16
ちょっと出遅れました~
弥生ちゃん、お誕生日おめでとう!
瑠璃おかあしゃん、2年前はお疲れ様でした♪

おいしそうなケーキ(^^)
瑠璃ちゃんのお誕生日には写真が撮れなかった(笑)そうですが、もしかしたらこんな感じのケーキだったのかなぁ。
2年分の思い出、たくさんたくさんありますね。
ゆっくり思い返しながら、3歳の1年間も楽しく過ごせますように。
返信する
おめでとう (ハナナミカアチヤン)
2013-12-08 21:27:32
コメントしたのですがいつものうまくいかずきえてしまいます、なんかいやつてもだめでした、おくれましたがおめでとう、いつもたのしそうなすがたをみるのがたのしみですよー。
返信する
Unknown (才蔵日和)
2013-12-10 18:06:23
遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
二才...これからますますイイ女になってくるね~
誕生日会もご馳走にケーキで楽しそう!!

では...写真をお待ちしています(笑)
返信する
ねこたさんへ (Yamato-mama)
2013-12-10 20:57:00
ねこたさん、ありがとう~!
そう、弥生おめでとうってのと、瑠璃ちゃんがんばったねありがとう!っていう日が誕生日なんだよね☆

瑠璃ママさんが撮りたかったケーキとツーショット写真ね。
きっとこんなケーキで、こんな写真にしたかったんだよね~。
うちは私が写真撮るまで、待て~待て~ってしつこいから・・・(笑
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2013-12-10 21:03:28
いつもコメント頂いてうれしいです
それに、お誕生日にもお祝いメッセージありがとうございます!
たまに、コメント入れても表示されないトラブルあるから・・気にしないでね。
返信する
才蔵日和さんへ (Yamato-mama)
2013-12-10 21:08:18
才蔵ママさん、どうもありがとう!!
弥生、いい女になってくれるか~~?
この間、弥生はどうなの??みたいな話だったけど。
うちはね、弥生が大和のこと大好きなんだけど、どこかで怖い存在とも捕らえているらしく、意外に大和には従順なんだょ。

そうだ・・・・・・それ・・・写真送らないと・・・12月終わっちゃうよね・・・・(汗
返信する

コメントを投稿

大和7歳半 弥生2歳」カテゴリの最新記事