翁の徒然なる日々

日々是自遊

翁のポケ活日誌・ラッキーを多く捕まえて・・・

2024-02-05 11:30:00 | ポケモンGO
今日は昼頃から雪が降るとの予報。立春が過ぎて雪かぁ。久しぶりの銀世界になるかもね、それはそれで一興、今日は大人しくコタツに入っていようかな。

◆◆◆
さて、昨日はお待ちかねの『ポケモンGO』のコミニュティ•ディ、たまごポケモンの「ラッキー」が沢山出るので朝から気合い入れて準備していた(笑)。

「ラッキー」の進化系「パピナス」はジム防衛には欠かせない最強のポケモンなので一体でも多く集めて強い」「パピナス」を作りたいし、出来れば色違いも欲しいところ。

ということで午後2時から5時までの3時間集中してラッキーを追いかけ、色違いが7体、個体値100%が1体とほぼ満足の結果となった。ふーっお疲れさん。

今日はその後の整理もしなくてはいけないし、眼が疲れているので短くして、この辺でお終いに、、、。

今日も良い一日を・・・




最新の画像もっと見る