ハリとイト

針仕事とつれづれ。

幾何学模様のクロスステッチ

2015-08-29 16:16:45 | クロスステッチ(オリジナル図案)
25×10cmくらいの大きさになりそうです。

ステッチし終えてでき上がりがまあまあなら
フリーチャートにしようかと思っています。

涼しくなったおかげで頭が働くようになったのか、図案作りがはかどっています。
猛暑の頃は、図案を考えようとしてもちっともアイデアがわかなかったのに。
今はアンティークな雰囲気のサンプラーを作成中。

そして気温の降下に比例するかのように沸き上がってくる編み物熱。


グリコのプリッツ、ハイグレード版「バトンドール」
大して期待せずに食べたら目が覚めるほど超絶美味!あなどってた!
調べてみたら、通販はしてなくて、大阪の梅田と難波と京都の3店でしか買えないそうな。
来週オットが大阪に出張するそうなので、期待して待つのみですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿