ハリとイト

針仕事とつれづれ。

クリスマスのクロスステッチ

2014-06-06 12:50:15 | クロスステッチ(オリジナル図案)
今日もやっぱり季節外れなステッチをご紹介。
クリスマスものです。半年先です。

雑誌「ステッチイデー」のクリスマスコンテストに応募したもの(ベルプルのほう)と
その図案を元に作ったオーナメント。
ベルプル、下の空白は、見えにくいけどビーズを点々を縫い付けてます。雪をイメージして白のビーズにしたのでちょっと見えにくいですけど。
オーナメントの方は昨年冬にキットにして販売しました。ご購入の皆様その節はありがとうございました。
お客様とのやりとりはまるで自転車操業というか家内制手工業の夜明け、といった様相でございました。
ひとりでテンパっておりました。

猛暑日が続いてうんざりしてましたが、昨日から雨。涼しくてうれしい。
夜は肌寒いほど。
晩ごはんはあったかいものがいいなあと

シウマイに。
カラシは納豆に付いてる小さいパックを使うところだけど
めんどくさがらず粉から溶きました。
よし!万全!と思いきや、・・・お酢切らしてた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿