ハリとイト

針仕事とつれづれ。

ブルーグレーのクロスステッチ

2019-07-06 14:15:45 | クロスステッチ(オリジナル図案)
縦長の額に合わせて作った図案で、新しくステッチスタートしました。

額はダイソーで購入したもの。
計算があっていればピッタリ収まるはず。

ただただぼーっとステッチしたいので1色にしました。
DMC930番、濃いブルーグレーです。

先月はかかりきりのことがあったのでブログから遠のいていましたが
目処がついたので戻ってきました。
更新がないあいだも見に来てくださってありがとうございます。

近場をウロウロ



土砂降りのなか花菖蒲を見たり

カモの親子に遭遇したり
かわいい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2019-07-08 17:17:41
>カエデちゃん

良かった~更新されたよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
お忙しかったのね~~
寝込んでるんじゃなくてホッとしたよw
フレームに合わせてのステッチ
どんなのができるか楽しみだわ♬

カエデちゃんにの近くに
菖蒲がいっぱい咲くところがあるのね~
こういう所が近いと
気分転換に散歩できていいね~
うちの近くは無いのよね~(~_~;)

そういえば、カフェ主は
まだバームクーヘン食べてるわよww
返信する
みゅーさんへ (カエデ)
2019-07-10 21:16:39
忙しかったのもあるけど、ダラダラしてただけ~
頑丈なのが取り柄なワタクシなのです

隣市で歩いて行けるところではないんだけど
ちょうど見ごろできれいだった~
うちは山を開発したいわゆるニュータウンで
取り残された林とか里山があって散歩コースには恵まれてるかな
でも商店街育ちなので繁華街が恋しいわ

カフェ主さんこそちょっと心配になってきたわ
返信する

コメントを投稿