かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

お正月用食料品w

2008年12月30日 | 日常
これにて本年最後のUP(の予定w)です。


どうも。かおりんです。。。



ちょこっと出勤した帰りに「ドンキホーテ」で食料品を買い込んできました♪

ここ、わたくし好みの食品がそろってるんですよ~。


農心のラーメンとか、二東のマッコリとかwww


今回はなんと「グリーンカレーラーメン」などというものを発見!

ワクワクしますね。

あとは本場タイのカレー缶詰だとか、好物のハニーローストピーナツ♪



ま、これでお正月休み明けのかおりんの体重は前年度比+10%はカタイでしょう!


(・д・)<アカンガナ…。


最後にあらためまして

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ω`) (ブン)
2008-12-30 17:31:42
(´ω`)ぷらす10ぱー
グリーラーメンカレーっておいしいんですかね…

貢いでませんーヽ(`Д´)ノ
返信する
>ブン様 (かおりん)
2008-12-31 14:46:47
いぁいぁ違うってwww
グリーンカレーラーメンだってばさ。
来年に食べるよ~~!
アネサマに貢げよ(・д・)
返信する
おおおお? (あゆらっこ)
2009-01-01 01:39:38
うちにもいつもある韓国ラーメンがある・・・
너구리!!ノグリ~~!
韓国ラーメンで1番好き~~
これに卵いれて食べるのがあゆらっこ家流www

ってとりま
ことしもよろしくなのだ!!!!!
返信する
A Happy New Year (**)/ (kou350z)
2009-01-01 06:00:37
今年も宜しく、お願いします。
ってことで、6日から岡山へ3ヶ月の予定で
出張です!ネット環境無いので、
マメに帰ってきたときにインしますわぁww
返信する
コメレス2連発 (かおりん)
2009-01-03 09:22:23
>あゆらっこ様
 お~~~~~wノグリ(狸)ラーメンご存じでしたかwww
 今年はできれば韓国旅行にいきたいですわ~♪
 らっこちゃんのブログ、たま~にのぞきにいってるんだよ?w
 今年もよろしくね!

>kou様
 3ヵ月のやんちゃ坊主期間がはじまるね(謎笑)
 にゃんこ寂しがるだろうなぁ~~。
 ま~~~~kouさんとは爺・婆になっても一緒にあそんでそうな気がするのでwww
 今年もよろしくねん♪
返信する
ご挨拶が遅れましたw (みぃ)
2009-01-04 00:15:07
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
σ(・ω・*)も2月か3月に韓国に行こうと思ってます~( ´艸`)ウフフ
今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
返信する
そう! (kou350z)
2009-01-04 01:25:30
言って無かったっけ?クロスケ…11月末に
天に召されました(涙)18歳2ヶ月でした
病院から帰っておしっこさせて、寝返り
打たせて、すやすや寝てるので安心してたら
ハッと気がついたときは冷たくなってました
多分、老衰だね。よく頑張ってくれました
その後、尼崎市の優良長寿ネコの表彰来ました
頑張って生きた証を貰いましたよ。
返信する
コメレス2連発 (かおりん)
2009-01-05 19:22:55
>みぃこ様
 おぉぉ~~~アタシも韓国行きたいっ!
 っつ~か、こちらこそ新年のご挨拶遅れてますw
 本年もどうぞよろしゅう~♪

>kou様
 えええええ~~~!
 そうだったんですかぁ。
 猫ってけっこう家出したまま行方不明ってパターンが多いから、
 ちゃんと最期を看取ってあげて、弔ってあげれてよかったですね。
 何十年か後には再会できますよww
 アタシも天国で会いたいペット達がたくさんいるわ~。
返信する

コメントを投稿