かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

今日は…の日です。

2007年08月02日 | 日常
もったいつけるほどのことでもありませんが(苦笑)

うちの同居人のお誕生日です。(´▽`*)ハッハー


ちなみに、こじょ君も同じ日に生まれていらっしゃるようですw



いや~~~~~、これほど何度もあの人の誕生日を祝うことになるとはね(ぇ?

【縁】ってコワイですね~(爆笑)



遡ること○年。

「一緒に住んでくれへんか」
「え? それってうちをもらってくれるってことなん?」
「いや、それはまだ…」
「まぁええわw」

この会話からはじまった生活…。



すぐに崩壊すると予想してましたが~~~(`L_` )ククク



ってことで、滅多に使わないワイングラスをだしてみました。



オーストリアの逸品、リーデルです。


それだけじゃありません!    よっくみてください!!!


「菊の紋章」はいってますよね?

そう、褒章記念のグラスなんです((;゜Д゜)ガクガクブルブル

某友人の恩師が賜ったときの記念品が、なぜが我が家に流れてきたんです。
(早い話、その友人がわたくしに押し付けてきたんですw)


(´-`).。oO(・洗うんが怖いし!・・)


今夜はこれで乾杯しましょう~♪


HAPPY  BIRTHDAY! (to you all)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじょ)
2007-08-03 01:33:22
いやはや
同居人と俺はいくつはなれてるのかねww


獅子座の男は激しいぜー(*゜∀゜)ニヤニヤ
返信する
こじょ様 (かおりん)
2007-08-03 07:11:51
たぶん、親子ほど離れてるはず。
(わたくしともかなり離れてますんでw)

射手座の女も激しいのよ?((*´∀`))ニラニラ
返信する
おお (みぃ)
2007-08-03 10:34:58
コジョ誕生日だったんか~ そういえば、こないだそんなこと言ってたな・・・♪~(・ε・ )

射手座の女は激しいわよぉ~?(*゜∀゜)ニラニラ
返信する
ふむ (くろすけ)
2007-08-03 13:28:07
まだ10代を謳歌してるんだぜー

山羊座の男はおとなしそうです?(´・ω・)
返信する
ふむ (くろすけ)
2007-08-03 13:28:07
まだ10代を謳歌してるんだぜー

山羊座の男はおとなしそうです?(´・ω・)
返信する
みぃこ様&くろすけ様 (かおりん)
2007-08-03 13:37:41
なぜか、コメントのタイトルが消えてますねorz
でも、タイトルがありそうな場所をドラッグすると
でてくるみたい(苦笑

>みぃこ様
 そりゃあ~なんたってエレメンツが「火」ですもんw
 仲間は「射手座」「獅子座」「牡羊座」ですねb

>くろすけ様
 はいはい、よくわかりましたから(2度も言わなくてもw)
 山羊座の男は気まぐれらしいですよ?
返信する
ポワーンw (sikkuro)
2007-08-03 15:48:36
回想シーンの会話でホッコリww
いいなあwおめでとうございます^^

俺は獅子座のなかでもさらにタチ悪いらしいです(`戔´)
返信する
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (みゆ)
2007-08-03 16:16:30
人間の縁って不思議なものよね……
これからも長続きしますように
返信する
Unknown (プレジ)
2007-08-03 16:55:00
誕生日おめでと~同居人さんとコジョさん

かに座の男は・・・馬鹿ですヽ(゜∀。)ノ

褒章記念ってなんだろ?ヽ(゜∀。)ノ
返信する
コメレス3連発! (かおりん)
2007-08-04 21:25:38
>しっくろ様
 イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
 ほっこりだなんてw  若気のなんちゃらですかね。

>みゆ様
 いやホント!  不思議なもんです~。
 みゆや箱の仲間に出会ったのも縁なのよねw

>ぷれじ様
 馬鹿なわけないじゃない(笑)
 お人よし…が多いかなぁ~^^。
 褒章って、ほれ、TVニュースでもよくあるやん?
 天皇陛下からなんもらうやつ(爆
 
返信する

コメントを投稿