かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

遅刻しそうヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

2008年01月28日 | 日常
朝からネイルしててこんな時間!!!


どうも。かおりんです。。。



今日は久々にオヤヂやるのでオサレしてみましたよ。

はい、意味不明ですね(笑)



オヤヂやる=仕事の帰りに焼き鳥屋さんにいってイッパイやる

ですですヽ( ・∀・)ノキャッキャ


ってことでいってきま~~~~~っす!



自宅】彡サッ




自宅】_・)ヒョコッ

ちなみに・・・・・・画像の背景は・・・・・・おともだちのウリ坊君です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sikkuro)
2008-01-28 09:57:07
手がツルツルですなw わけえ~ww
焼き鳥と言えば高校生くらいまでネギマの
ネギのうまさがわかりませんでした。
今となってはビール片手に(以下略

お気をつけていってらっしゃいませい!
返信する
Unknown (アリ)
2008-01-28 11:25:25
初めてコメントしてみる
ってか今までコメントのやり方がわからんかった^^;
俺も昔黒のマニキュア小指だけして行ったら教授に
「お前毒でも喰らったんか?」
って言われたよw
返信する
なぁなぁ (くろすけ)
2008-01-29 00:21:59
ネイルって携帯の充電するとこあけるときにわれへんの?
返信する
コメレス3連発! (かおりん)
2008-01-29 07:14:30
>しっくろ様
 まぁ~~~~~「あんまり水仕事をやってない手」ともいえます(苦笑)
 焼き鳥は「皮塩」が一番チュキデス!
 ネギいいですよね!  ネギ!!! ネギだけ串に刺して焼いてほしいくらいですw

>アリ様
 うえええええええええええっ!!!
 小指黒塗りっすか! さすがビジュアル系!(ぇ?
 教授殿・・・・・毒でも食らっているのは最近の女子高生のアイメイクですwww(マスカラお化け~)
 初コメントありがとう~~♪

>くろすけ様
 ( ・_・)ん?  くろすけは割れるの? たんぱく質足りてないとか…(笑)
 わたくしの爪って一種の武器ですからね、そりゃあ強いです(エッヘン!)
 ホチキスなんぞいとも簡単にはずしますww
返信する
めんどい・・・ (みぃ)
2008-01-29 15:47:12
もうネイルなんてめんどくてやろうとも思わない・・・はい。女終わってますがなにか?
てか、あの爪が呼吸出来ないのが我慢出来ない・・
それと落とすとき爪がキュッキュッって感じが・・・(((=_=)))ブルブル
返信する
いやいや (くろすけ)
2008-01-29 23:31:54
そんな割れるほど長くないからw

この前痛いニュースでネイル女性が「充電するとこ開けるときに爪が割れるから卓上充電器を無料付属品にするべきだ」みたいなこと言ってたからねー
返信する
コメレス追加w (かおりん)
2008-01-31 17:54:49
>みぃこ様
 いやいやいやwww
 終わってるだなんて!  めっそうもないw
 爪の呼吸困難感わかります!!!  わたくしもそうですw
 で、ネイルを落としたあとの爽快感がたまらんのですよ!
 実際、ネイルは週7日のうち、2~3日くらいですね。あとは素爪(笑)

>くろすけ様
 へぇ~~~~~~~~。
 くろすけの彼女がそうこぼしていたのじゃないのか
…(`ー´) クククッ
 あれくらいで割れるような爪の持ち主はまず食生活を疑うべきでしょうなw
返信する
かのじょ? (くろすけ)
2008-02-01 07:28:54
なにそれ?そんなの僕の世界には存在してません('A`)
返信する
>くろすけ様 (かおりん)
2008-02-01 09:05:13
そんなふうに意識のなかでガッチリ固定してしまうと
ほんとに彼女できなくなるぞ~~~(´・ω・`)
でもな…理想たかそうだしなぁ…w
返信する

コメントを投稿