かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

バレンタインなので会いにいきました

2009年02月14日 | 日常
まだまだ恋心は消えることがありませんw


どうも。かおりんです。。。



そう、最近ハマってる男性・・・・・・・・ノリマサ君に会いにいきました♪


声楽家とピアニストを両親にもつ、純血種のシンガー(というよりまさに歌い手!)【藤澤ノリマサ】君です。

ジャンルで縛りたくないほどのアーティストで去年の秋頃から注目してたんですけどねw

なんとこの日(2・14)にミニライブがあるんなんて!


バイクでとんでいきましたwww




イヤン、かわゆ~~~い!

弾き語りだって、できちゃうんですよね!



歌唱力は文句なし!

もうキュンキュンしっぱなしでした(赤面)w


ミニライブのあとは、CDにサインしてもらって握手してもらって

ちょこっとおしゃべりまでしましたああああああああ(キャー)




久々のメロメロです(苦笑)


ってか、彼1983年生まれ…わたくし、この83年生まれに弱いみたいですw

ウフフ(謎笑)


最高のバレンタインDAYでした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sikkuro)
2009-02-16 00:35:56
マイクを握っている表情が優しくて素敵ですなー。
ぐぐってきまーすw
返信する
>しっくろ様 (かおりん)
2009-02-16 07:11:34
みょうに母性本能を鷲掴みされますwww
そういや、わたしもまだググってなかったわ(恥
さがしてこよ~~っと!
返信する

コメントを投稿