かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

実家のにゃんこ・その他

2011年02月19日 | 日常
コーインヤノゴトシ!  もう2月もとっくに後半。


どうも。かおりんです。。。


毎日、がんばって仕事&家事&勉強&フラ&ゲームに勤しんでおります、ハイ。


来月からまた時給がアップするそうです。

うれしいけど責任も増えるので胃が痛みます(´・ω・`)


平日の休日は「断捨離」DAYと称して家のなかの物を捨てまくってます。

大きなゴミ袋に5個は出ますΣ( ̄∇ ̄;)


勉強ははかどりません(はっはっは~)

そろそろ第一回の問題用紙提出日ですけど…タブン無理(ぁ


去年11月のフライベントのDVDが出来上がってきました。

われながらカッコイです(ぇ

イベント(出演依頼)も5月に2個、7月に1個きてます。

そのうち5月のスカイビルイベントは関西最大級のハワイアンイベントなので

かなり頑張らないと・・・・・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!


1日に30分だけ、なんとか時間をつくってラグナロクオンラインをするように

してますが~~これがなかなか(苦笑)

よって、どのキャラも育ってません(´・ω・`)


画像がないと寂しいので、実家のにゃんこ「ふくちゃん」の登場です!




麻雀マットの上にすぐのっちゃうんです。

世界初、麻雀をする猫!になってくれないかなぁ~~~(;゜д゜)


そんなふくちゃんにプレゼント~~~~にゃんこ用の草♪



さっそくハムハムしていました(=^・^=)



こんな感じで今日もかおりんは頑張って暮らしておりまっす( ̄▽ ̄)b

SEE  YOU  SOON !

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで(*^^*)(^^) (ちっち&カズ)
2011-02-19 21:50:17
こんばんは(*^▽^*)(^▽^)
お元気そうで何よりですd(^▽^*)v

時給がアップ!かおりん様の能力が認められたのですね!
羨ましい限りです(*^^*)
ちっちは相変わらずのんびりしていますf(^^;

カズです
この草は猫が食べる様の草なん?
返信する
ほうほう (みゆ)
2011-02-20 21:54:36
ペットは飼い主に似る=麻雀好きということでよろし?
そのうち「麻雀をする猫」と題して投稿ビデオ送ってね♪

自分も最近色々忙しくて遊ぶ時間が少ない日々送っております。でも睡眠はしっかりとってますよぉ~~タップリすぎるほどw
返信する
ちっち様&カズ君 (かおりん)
2011-02-21 07:47:49
( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ

とりあえず元気です!!!
(去年、今頃あたりから肝臓壊れかけてましたからw)

時給あがると、うちの職場きびしいんですよ~?
たとえば、たまった書類をファイリングなど
しようものなら・・・・
「○○さん(かおりんのこと)の時給はファイリングなんかやってもらう時給じゃないからね!
そういうのは●●さんにやるよう指示だしてください」
ハッキリ言われます(。゜ω゜) ショエー!

この草の正式商品名は「わんにゃん元気草」
(ワンニャンゲンキソウ)というふざけたものです(笑)
だからたぶん、犬と猫がハムハムしてOKなんだと
思いますよ~~ん♪
とくに猫はカラダをなめるので胃袋に毛玉が
たまるんですよ。
で、この草をハムハムしてウゲゲゲ~~ッと
毛玉ごと吐き出すんです。
返信する
みゆ様 (かおりん)
2011-02-21 07:55:54
笑・笑・笑・笑・笑・笑

たしかに、麻雀好きな猫かもしれないですw
麻雀してるとよってきますから。

わたくし、あのシリーズを全部食べようと
思っておりますwww
テキサス・アイダホ~~つぎはマイアミだっけね( ´艸`)
忙しいでしょうけど、がんばってねw

今年はまた18きっぷの企画をたててます♪
返信する
(・∀・)ほうほう (みゆ)
2011-02-22 22:26:33
また温泉目当てですかな?
今度はどこまで「放浪」するんでしょうね( ´艸`)
返信する
みゆ様 (かおりん)
2011-02-23 07:30:10
えへへ^^

マリンライナーで瀬戸大橋を渡ってみようかと
たくらんでおりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

わたくしの泊まるところ、温泉は必須でございますよ( ´艸`)
返信する

コメントを投稿