かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

しんみり~~~(´・ω・`)

2009年08月06日 | 日常
まりん(イタグレ)がかえっちゃいましたよ。


どうも。かおりんです。。。



手間のかかるやんちゃ娘でしたが、お迎えがきて帰っちゃいました。


きゅうに静かになった部屋。

あわれなティッシュ箱の残骸。

残していったジャーキー。


思えば19で家をでてから●十数年…。


誰かを待っても、誰かに待っててもらったことがなかったんだと気づきました。


誰かが待つおうちに息せき切ってドアをあけて声をかける…

それだけのことが、こんなに胸が高鳴るとは知らずに生きてきました。


今日帰宅しても、「キュンキュン、バンバン」(まりんの甘え鳴き&振りまくる尻尾がケージにあたる音)がきこえません。


いつもの暮らしに慣れ戻るまで・・・・・・・・・・・・・



しんみりモードのかおりんですな(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります(;へ:) (ちっち)
2009-08-06 19:36:50
こんばんは(*^^*)
わかります わかります(ρ_;) 
お別れは淋しいものですよね。。。
マリンちゃんはかおりん様と旦那様の事・・
ずっと覚えていると思います。。。
 
≪誰かが待つおうちに・・≫今のおうちは
かおりん様を待っててくれているお家ですよ~(^_-)-☆
Unknown (プレジ)
2009-08-06 19:55:53
ほんのちょっとでもたくさんの思い出が出来ますよね~
俺はいつもかおりんを待ってますのでw
コメレス2連発 (かおりん)
2009-08-08 07:35:27
>ちっち様
 わかってくださいますか(´・ω・`)
 
 おうちもイマイチ感情表現に乏しいですからねぇ(苦笑)
 きっとそのうちそう思えるようになればいいですね( ̄▽ ̄)b

 まりん…そんなにおりこうさんじゃないかもなので(失礼w)
 な~んかすぐ忘れてしまいそうな気がしてますwww
 また、まりんのご家族が旅行に行く時は預かることになると思うので
 再会を待つことにしま~す♪

>プレジ様
 テレテレwww(#^.^#)
 そういや昨夜もネトゲの中で待っててくれてましたよね!
 嬉しかったわ~ありがとう\(^o^)/

コメントを投稿