かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

よく寝るこ(だからねこ)

2015年11月20日 | かおりんちのいきもの
スマホアプリ便利ねぇ~(*´ω`*)

どうも。かおりんです。。。


おこた出してからというもの、にゃんこーずはずっとこたつ生活です(笑)



アタマだけだして枕も使って(*´-`)


冬の間だけでも、代わって欲しいなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬこは炬燵で丸くならないらしいな (あずぽん)
2015-11-21 10:23:27
この、自分がぬこということを忘れてそうな寛ぎっぷりw
癒されますな(*´∀`)b
久々にブログのぞいたらいいもん見れた(*´∀`)
午後の仕事頑張ってきます(`・ω・´)
返信する
あずぽん様 (かおりん)
2015-11-22 19:57:14
おひさし~ヽ(・∀・)ノ
ブログのアプリ入れたんで、ちょっとは更新がんばれそうです(笑)
ぬこ画像も載せるね~(*´ω`*)
いつも見に来てくれてありがとーU+1F3B5
返信する

コメントを投稿