緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

洋服の断捨離

2021-06-28 09:16:33 | 暮らし日記&植物のこと

おはようございます!

たくさんのアクセス、ありがとうございます😊

 

でも最近、このブログもあり、パソコンが楽しくて・・以前のようになっている!?(;^_^A

そうなんです、そうしたら、肩や首がまた固まってきましたよ💦

もっと、さぼらないでストレッチをちゃんとやらんば!と今朝は反省してます(◎_◎;)(

・・・で、しばらく短文にしますね(^_-)-☆

 

本題に戻り、今、読んでいるのは↓これです。

そうなんです! 断捨離は今の課題、引っ越しがないと物が増える・・(;^_^A

 

最近、気になる自分の部屋やクローゼット。

もう少しなんとかしたいのですよ。

すっきりさせたいものです。

痩せたらまた着れるかな・・が私の問題点でしたね💦

このページに、心が動きましたよ・・(;^_^A

 

さぁ、楽しみながら、断捨離しよ~~っと。

 

コロナはイスラエルもインドデルタ株?デルタプラス株?💦でまた感染者増えています。でも重症化は増えてないそうです!

 

日本はまだワクチンの途中ですからね、まだまだしっかりマスクですね!

 

ワクチンに感謝して、ファイトです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然のリラックス剤・カモミ... | トップ | 気持ちが上がる洋服を~🎵 »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事