緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

何度も見ちゃう~~これ!!ここ~🎵♡

2024-09-24 23:20:55 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

今公演中の、

フラワー&ひかるさんの、今の作品「心を繋ぐミュージック」✨

ストーリーも、パリの香りとバレエやオペラなどのシーンがとても好きですが、

ダンスを見るのが大好き私は、あのラストのダンス! いいよね~~ね~~!!と

何度も、言ってたからか、

アクティブんさんが、先週、買ってくれました~わーい✌

 

大劇場では、もちろん、パチリできませんが、

DVDは、リビングで、感動のとこを少しパチリしたので、

その素晴らしさを少しでも~皆様とご一緒に✨

 

本当に、素敵で~楽しいダンスやキレのあるダンス✨

何度も、見ちゃいます💖

このひかるさんの歌の歌詞が、またまた、素晴らしく、心に響きます🌈

 

先週、久しぶりに、宝塚さんの大好きな「ポーの一族」を見たのですが、

さすが、宝塚さん!なのですが・・・が・・、

ダンスの時は、人数多すぎて~~(◎_◎;) のシーンもあり・・って、

それだけ大きな歌劇団ですもんね、

 

地元びいきかもですが~(^▽^;)m(__)m、

HTB歌劇団さん、頑張ってますよね~! 

フレッシュで、初々しく、いいな~~って(*^^)v

 

これからも、楽しみです・・そっと、応援していきたいものです・・・(^_-)-☆🌈

 

さぁ、9月もあと5日です・・どんどん、秋になあれ~✌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋ごはん | トップ |   
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事