潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

気持ちが上がる洋服を~🎵

2021-06-28 23:20:35 | 暮らし日記&植物のこと

雨が少しずつ近づいているのがわかります。

木曜日くらいから☔・・って、7月ですね!

そこから梅雨本番みたいです☔ 

台風もいつくるかわからないから、養生テープも今のうちに買っておくと安心ですね。

ペットシーツを買いに行ったときに、我が家もそのついでに3個買いました。

昨年は猛烈な風の台風が来た時は、売り切れで、大変でした(◎_◎;)💦

 

あと少し今朝の本の続きですが、

着替えは「気」替えという言葉も心に残りましたよ。

気持ちが上がる洋服をえらんだほうが健康にもいいんですね。

布だけでなく、気持ちを着てるのかもしれません。

 

ハウステンボスでも、ドレスのロリータちゃんを時々拝見するのですが・・

年代は様々かな?

私はすごくいいな~と思うんです。

夢の国ですもんね、自分が着たい服で、入国して楽しんでいいですよね(^_-)-☆

 

自分は、歳相当の洋服を着ないと・・でも、何を着たらいいのかな??と、

最近、そればかり考えていましたが、

この本で、少し、冒険も若作りもいいか~😻なんて、ちょっと思いましたよ。

 

きっと、輪廻転生はあるんだろうな・・と思ってますが、

今生には、限りありますからね、

ファッションも自分らしく楽しみましょうね!

 

この洋ナシ体系を楽しめる(^▽^;)、おしゃれなチュニックを着よう~~と(^^)v

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服の断捨離 | トップ | 今日もたくさんの🍅ちゃん♫ »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事