緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

簡単でヘルシーな一皿・・🍅納豆

2021-06-14 22:18:32 | グルメ・・お家ごはん&おかずなど

お天気が良いのは嬉しいですが、さすがに暑いのは、まだまだ身体が慣れなくてバテますね。

 

まだ、ワクチン副反応も少しあるのかな(;^_^A

 

そんな日の、簡単ヘルシーな一皿。

🍅納豆✨

小さく切った🍅と納豆を和えるだけです。

今日は、キーウィも半分入れましたが、マグロや生ハムも美味しいです🎵

もちろん、🍅と納豆とネギだけでもOK😻

納豆についてるタレと、刻みねぎを少しプラス。(好みでめんつゆやお酢を少し足してもグーですよ)

 

ナット―キナーゼには、血栓予防の働きもあるから、

ワクチンのあとには、特に、おススメかもしれません。

あと一皿なにか・・の時に、どうぞ~🎵

 

明日の午後はまた雨の予報です。

体調管理、気をつけましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~! 悟空のそらさん!! | トップ | 作ってみたい夏のお鍋 »
最新の画像もっと見る

グルメ・・お家ごはん&おかずなど」カテゴリの最新記事