緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

作ってみたい夏のお鍋

2021-06-15 21:56:39 | ワイン・コンビニ・フルーツ・贈り物・お取り寄せ

時々、通販の茅乃舎のお出汁を購入してるので、

季節が変わる時、美味しそうなお料理の載ったパンフレットなどが届きます。

 

今回、目についたのは、この夏のスタミナ鍋。

セット購入できますが、

私はモツが食べれない(;^_^A

 スープは大丈夫なのですが、あのモツのポニョっとした舌触りがどうしても🙅なんです。

 

だから、モツではなく、豚しゃぶ肉や、鶏モモで、作ってみようと思います。

 

わぁ、このお鍋は🍅がいっぱい~✨😻

 

ワクチンを打つと、少しの間、免疫が落ちるので、バランスのよい食事を

その前後摂りましょうね(^_-)-☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単でヘルシーな一皿・・🍅納豆 | トップ | シンプルなロールケーキに、... »
最新の画像もっと見る

ワイン・コンビニ・フルーツ・贈り物・お取り寄せ」カテゴリの最新記事