緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

晴れももう少し・・8月もHTB楽しみ~🎵

2021-06-29 15:33:53 | 暮らし日記&植物のこと

良いお天気です。

でも沖縄では大雨のようですね、きっとその雨雲が、少しずつ上がってきますね(^^;

今のうちにと、少し草取りしましたが、暑かった~(◎_◎;)

 

こりゃ、アムステルダム広場のショーも暑いですね💦

7月10日からは、午後2時だったショーが午後7時~になるとのこと、

そうですよね! 九州の夏は、ものすごい猛暑ですから💦、

絶対それが安心~と思います(^^)v

 

昼間も素敵だから、夜はも~~っと素敵でしょう~✨

今から楽しみです。

 

それに、マリエラという船での、ディナーをしながらの湾岸クルーズも始まりますね!

花火を見ながら~もあるので、8月がとても楽しみになってきましたよ😻

 

そんなことを考えながら、草木のお世話です。

パイナップルリリーはこんな風にお花が咲き始めました。

とても可愛いお花が咲くのですね・・

きゅうりは3本目♫

夕方いつもやってくるカメムシくんがいて・・(^▽^;)

そのせいかちょっと変形したのかな?

 

ミニトマトは、これから色づくのでしょうね・・。

 

バラたちも、あまりによいお天気が続き、9月と間違えたのかな?

また可愛い花を咲かせています。

9月のバラは~~🎵🎵・・??

またナポレオンモードになってる~(^▽^;)笑

 

ほんとに、愛那月ひかるさんと、美華えりかさんの、

ダンスや会話が素敵過ぎです~😻

 

さすがに午後はエアコンをかけました。

ラストの紫陽花はまだ咲いてくてます~🍃

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もたくさんの🍅ちゃん♫ | トップ | わけあり🍉ちゃん、いいね! »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事