潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

今日もたくさんの🍅ちゃん♫

2021-06-28 23:41:40 | 暮らし日記&植物のこと

エレナさんの、産直コーナーで、また🍅ちゃんを買ってきました🎵

この、とまとっていうのが、すっごくいい~💟

この値段なんですよ・・✨m(__)m!(^^)!

この町には、🍅のハウスも露地栽培もたくさんあります🎵

 

感謝して、明日から、また、🍅のリコピン、たくさん摂りましょう~。

 

ワクチン2回目も近づいてきたので、

しっかり、ビタミン摂らないと・・(^^ゞ

ちと、不安もあるけど、頑張ろ!(^^)v

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが上がる洋服を~🎵 | トップ | 晴れももう少し・・8月もHTB... »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事