緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

お気に入りのベンチ

2021-10-19 23:14:31 | 暮らし日記&植物のこと

夕方のトイプーちゃんとのお散歩も、風が秋の香りがします。

今日は冷たさも感じる夕方になってきましたね。

 

春には綺麗なお花を咲かせてくれたハナミズキ・・

紅葉が始まっています。

 

この樹々の下にある小さなベンチ。

ちょっと疲れたときは、ここでお休みします・・とってもお気に入りの場所なんですよ。

 

気が付くと、明日はもう20日になりますね。

 

急な秋がやってきましたので、急な衣替えをしました。

とても雨が少なく、乾燥してますので、喉、気をつけましょうね・・。

 

こんなキャンディーをバッグにいれてます♫

 

みかんもとっても甘くなってきましたね・・秋ですね~🍁

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースターとセロシア | トップ | グラタン大好き♪ »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事