広島のタイヤ・ホイール専門店 可部タイヤサービス

広島のミシュランタイヤ専門店です。

c105来た!

2010-09-28 20:11:03 | カブな日々
cub55


常連客のI君が来た。

乗ってきたのは、1963年製ホンダC105カブ。ノンレストア。

今まで見たC100系のカブの中では非常に状態が良い。

グッドコンデイション!



写真中のシートがオリジナルでないです。
本物は車庫に保管中だそうです。

このレベルになると独特の雰囲気があります。

ちょっと乗せてもらいました。
キック一発です。1速と2速の間にニュートラルがあるのでちょっと難しい。
OHV独特のクシュクシュという音と縦型キャブの吸気音が心地よい。

約47年前のカブですが、まだまだ元気でしたよ。
良い色になってきたエレファントグレーのカブ。大事にしてください。

ちなみにI君は1958年製のVWのバスのオーナーでもあります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーターフェステイバルHI... | トップ | タイヤ交換が混雑しています。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C105 (飛べない豚)
2010-09-28 21:25:28
ええですねぇ~ノンレストア!
程度もいいですね マフラーなんかも(笑)
返信する
C105 (koki)
2010-09-29 06:38:06
豚さん毎度です。
ええ感じのカブでした。
ここ最近MD見ませんが。元気でしょうか?
返信する
MD お返事 (飛べない豚)
2010-09-29 10:19:08
ハイ!お蔭様で元気ですよぉ~(^00^)/
今までで一番調子が良い感じです(笑)

こないだ、アキさんのお店へ行った際、雨に降られ
合羽を持っていなかったので、来ていたTTRさんに
車で送ってもらいました
返信する
MD返事 (koki)
2010-09-29 20:54:17
安心しました。
MDの調子が悪いのかと思いました。
また寄ってください。
返信する
カブで・・・ (飛べない豚)
2010-09-29 21:28:00
9・10・11日に九州へ行こうと思ってます
いかが?(笑)
返信する
カブで・・・ (koki)
2010-10-01 06:33:06
豚さん
ありがとうございます。
せっかくですが、10日が法事です。
11日は出雲大学駅伝に行く予定です。
又の機会にご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブな日々」カテゴリの最新記事