mika-reiki

香川県善通寺市在住の
現代レイキヒーリング協会公認レイキマスター『現代霊気法スクール』

2020年度の現代レイキ交流会&勉強会(開催録)

2019年12月18日 11時07分38秒 | ようこそ!mika-reiki 交流会へ

令和2年1月19日日曜の mika-reiki受講生のみの復習会、現代レイキセミナー(レベル1)終了後、午後14時からの一般公開の現代レイキ交流会(レイキヒーリングの集会)、善通寺市観光交流センター(2階 大広間) で行ないました。【レイキ初体験!高知県出身Mさんからご感想いただきました】ワクワク・ドキドキしながらレイキヒーリングさせていただきました。家に帰り、夫にもレイキをやってみました。私の手が、だんだん暖かくなってきて、夫も気持ち良さそうで、癒されたみたいでした。気のせいかもしれませんが、交流会の後は顔が若返って、肌もツルツルで気持ちもずっとHappyなままでした。気づかないうちに眠ってしまっていました。(#^.^#)【レイキ交流会は初体験な愛媛県出身Iさんからのうれしいお便り】レイキを受講してから私はどんどん毎日幸せを感じています。今回も大変良い経験!めいっぱい幸せをいただいてご機嫌に帰宅しました。「レイキ回し」も感動しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡これからもレイキを毎日使っていきたいです。


善通寺市観光交流センター内でのmika-reiki主催、恒例の「現代レイキ交流会日」は、第1回目が、⭐️6月6日(土)<第一部>復習会(受講生のみ)現代レイキ法セミナー(レベル2)12時半〜14時&<第二部>現代レイキ交流会(一般からの参加OK)14時~16時半でした。香川県内在住の縁ある現代レイキ受講生さん達と共に愛と調和の光レイキをシェアする時間を過ごせました。とくに免疫活性に役立つレイキ技法を中心に行い、私たちを取り巻く世界、生きとし行けるもの一切へのレイキヒーリング「宇宙平安の祈り」でフィナーレ。⭐️第2回目は、
夏至の21日(日)の同時刻に「現代レイキ交流会」のみを関西圏迄の方なら入館可能と言う事で、県内外から、新しく現代レイキ実践者の方々にもご参加いただけて大きな喜びと感謝の内に終了する事が出来ました。✨\(^o^)/✨


7月17日(金)午後より善通寺市観光交流センター2階大広間にて、(第1部)復習会の現代レイキ法セミナーレベル3(受講者のみ)12時~13時半(第2部)現代レイキ交流会を行いました。(一般からの参加者OKの)❣️🎶✨ご参加いただいた方々の、感想シェアします✨3回の霊授直後から、たくさんレイキのエネルギーが流れて身体はポカポカして汗が出るくらい!夜に床につくまで暑いくらい快適でした、ありがとうございました。🙏😌✨毎回交流会が終わる頃には心軽やかになり幸せな気分になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡愛をもらえました❣️幼稚園児の可愛いヒーラーさんにも会えて楽しい時間でした!(感謝)😃 素敵でした✨宇宙の愛を自然に受け取れている小さなお子さんの無邪気さ、純粋さ!私達を一瞬で癒し、和ませてしまうこの存在感は、レイキの学びの最中な私にはとても気づきになりました。「レイキに任せる」とは、こうゆう事なのでは?と 気づきが起こりました。レイキ交流会は、色々な方々と共に学びの場なんですね。🌈♡1人より2人3人とレイキを流せる人数が増えれば増えるほどこの癒しや愛を感じる感覚は倍々になるんだなぁとも思えました💖☆彡どれも素晴らしい感想!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡♡♡


プチ現代レイキ交流会は、9月18日(金)午後,善通寺市観光交流センター1階 葵の間にて開催しました。また、現代霊気マスターの方のみの勉強会、現代レイキセミナー(レベル4)は9月5日に終了しました


令和2年10月3日土曜の午後1時より3時半まで。 mika-reikiは一般公開の【 現代レイキ交流会&実践会】 を善通寺市観光交流センターの二階(大広間)で行いました。☆彡 ご参加いただいた方々から感想をいただいています ☆彡*家族以外の方に直接レイキでの手当てのお手伝いが出来たり、ワクワク楽しかったです💛いつも交流会では心の成長や栄養、気づきをもらえて私の今、宝の場所です。*再就職でトータル美容のお仕事に就いたのですが、会社で精神面の研修を受けていた時に、現代レキ法で学んだ事の理解がさらに深まったので、あぁ受講していて良かった!と、感謝しています。*交流会の度に、痛みが緩み消えていきます。レイキはすごいです。レイキを知って良かったと思います。*みんなからパワーもらえて体もポカポカ♨温泉に来ているみたいで気持ちよかったです。*今日もありがとうございました。いろいろな話が聞けて、笑って楽しい時間でした♫ 次回も楽しみにしています。

復習会 現代霊気セミナーレベル2と3は11月26日でした。🌟mika-reiki感謝祭とプチ霊気交流会を11月14日(土)12時〜16時迄 自宅🏠🍝🇮🇹🍷🍨🍰✨\(^o^)/


🎄復習会 現代霊気セミナーレベル2は12月13日、レベル3は26日でした(^^)v🔰新規受講 現代霊気法レベル1は12月25日👶
🌟プチ霊気交流会-12月19日(土)14時〜16時 🏠


ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年12月15日芦屋市民セン... | トップ | 人身受けがたし、今すでに受く… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿