mika-reiki

香川県善通寺市在住の
現代レイキヒーリング協会公認レイキマスター『現代霊気法スクール』

現代レイキ徳島交流会 へ行ってきました♬

2023年10月06日 10時48分24秒 | 最新ニュース!
徳島現代レイキの皆様、ありがとうございました。(写真はいちばん下を除いて徳島現代レイキ実行委員会様からのシェアです。



令和5年・2023年9月30日、4年間中止で待ちに待たれた、徳島県の現代レイキ実践者たちによる土居裕先生をお招きしたレイキ交流会が、徳島市ふれあい健康館で開催され、徳島の地元の方々に加え、日本列島の各地域から来てくださった参加者も含めて大変な盛会でありました!
土居先生は7月の芦屋セミナーを最後に引退されていたのですが、年数も経ているのに約束通りお越しいただけて、県外の私たちにも大きな恩恵でした。



【一緒に香川県内から参加させてもらった友人たちから感想をいただきました】👇
*素晴らしい交流会でした!お知らせいただきありがとうございました
*お目にかかれるチャンスが最後かな?と参加しました。土居先生の優しいお父さんのようないつも変わらない穏やかな雰囲気に3時間どっぷり浸からせていただきました。不思議なくらい寝るまで心安らかな時間を過ごす事ができました。
*徳島交流会すごくよかったです!
*会場では、とても徳島の皆様のファミリーのようなあたたかさを感じました。社団法人としてレイキボランティア活動等、地域に貢献され、徳島のレイキを愛する皆さんが一つに歩み寄られて活動されている姿がとても素敵だなぁと思いました。とても良い刺激になりました。



☝いまだにツーショットをおねだりしてお恥ずかしい限りです(笑)

🌸後日、徳島レイキ交流会主催者さんとメールでご挨拶の際、ステキなご提案をいただきました。
「徳島と香川でも近いですし、合同なんかでレイキの交流会など出来れば楽しいのではないかと思いました」と。地元香川の皆さんとも話し合いながら、ぜひ前向きに検討していきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月16日,17日最終芦屋... | トップ | 教義【五戒】で 『今』を生き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿