mika-reiki

香川県善通寺市在住の
現代レイキヒーリング協会公認レイキマスター『現代霊気法スクール』

教義【五戒】で 『今』を生きる!

2023年12月16日 13時10分24秒 | レイキ体験談


今日は 素晴らしい『五戒』(臼井霊気療法)の実践者のお二人の女性のお話です
お二人とも ずいぶん前に現代霊気法をレベル2まで受講された方々です
そのご家族も 困難な中におられるようでした
でも 健常の人には考えられない 素晴らしい強さを内側に持っておられるようです

🌸その一人Fさんの場合➡ とうとう大きな病院へ検査入院になりました
Fさんへの励ましのため 一日千回『五戒』を唱えて 難しい外科治療後に完璧に回復した現代レイキマスターの話を私はシェアしました
でもFさんの検査結果は 手術でも回復の見込みがないものだったそうで 自宅療養になりました
なのに 以前とは別人のように 穏やかで明るくなられていました

Fさんどうなさったのですか?
はい「いつも一番高いところに本当の自分の心がある」と思い直すんです『五戒』と一緒に!


…月日はめぐり、昨日天にお帰りになられた知らせをもらいました。
最後まで軽やかで明るく清々しい波動な方でした。
旅立たれた今も感謝な気持ちでいっぱいです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

🌸もう一人Rさんの場合➡ 交通事故に遭い 長い後遺症の末 やっと仕事復帰しかけた矢先でした
それまで彼女を支えていたご主人が脳梗塞で倒れた上 腫瘍の緊急手術!
本当に たいへんな毎日だったと思います
ご主人に不思議なことが起こりました 術中なぜか?腫瘍が跡形もなく消えて無くなっていたそうです
今度は ご主人が昨日までとは別人のように 明るく軽やかな心持ちに変わられていました

今朝 Rさんから私宛に朗報のメールが届きました 現在の大型量販店の勤め先で ただ一人社長から『優秀賞』の表彰状を授与されたとのこと
おめでとうございますRさん!!
ありがとうございます「いつも五戒を唱えている」お陰でしょうか? まだ後遺症の痛みがありますが 楽しくお仕事しています
私は側から見れば もしかしたら無神経・冷たい等 人に思われるかもしれません でも「不思議と心は平安で自分らしくいられる」ので 嬉しく思い 感謝です
主人もまだ体に不自由さが残っていますが 前向きに笑顔を絶やさず 毎日を送れています
と お便りをもらいました



心が自然に整えられ 本来の自己になれる『五戒』

本当に有難い、お二人からの生きたレイキ体験談でした。
大いに励みになります!!(感謝)


ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代レイキ徳島交流会 へ行っ... | トップ | 2024年 現代レイキ交流会&勉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿