mika-reiki

香川県善通寺市在住の
現代レイキヒーリング協会公認レイキマスター『現代霊気法スクール』

2024年 現代レイキ交流会&勉強会(開催録)

2023年12月27日 13時09分50秒 | ようこそ!mika-reiki 交流会へ
 令和6年6月mika-reikiの現代レイキ交流会は6月8日土曜日、善通寺市観光交流センター1階葵の間 午後14時~16時の開催でした。
★交流会感想*今回は行かなきゃーと、と楽しみにしてた甲斐があってか?たくさんのレイキで帰宅すると2時間くらい寝てしまいました。今日の誘導のレイキ技法はすごく癒されて心身もスッキリして爽快な気分になりました。たくさんの方々の参加で、すごくエネルギーを感じました。また毎日の生活の中にレイキを取り入れていきたいと思います。


 令和6年4月mika-reikiの現代レイキ交流会は4月13日 土曜日、善通寺市観光交流センター1階の葵の間 午後14時~16 時の開催でした。
★交流会感想*たくさんの方々と交流できて楽しかったです!最近疲れていたのですが、交流会の後、元気になっていました。レイキってすごい。今日も皆さんとのレイキ交流で、パワーがもらえて良かったです。
★レベル2の復習会感想*久ぶりに参加しましたが、もう一度再確認できて良かったです。仲間と学べて良かったです。もっと前を向いて行こう!と気づきが起こりました。


 令和6年2月mika-reikiの現代レイキ交流会は2月17日 土曜日、善通寺市観光交流センター1階の葵の間 午後14時~16 時の開催でした。
★感想をいただきました★
・今日はありがとうございました✨💖皆でレイキするとパワーがあって良いですね🤗🍀身体がスッキリして軽くなりました😊
・皆さんと一緒にさせていただくとエネルギーがすごく満ちているのを感じます✨帰りは、身体も心ぽかぽかしてました

ブログへのご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教義【五戒】で 『今』を生き... | トップ | 10月のmika-reiki 現代レイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿