カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

八塩あじさいの里(群馬県藤岡市浄法寺) ★ 2011.07.12 ★

2011-07-12 | 車で行った2017年末までの写真(県別無し)

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪公園(群馬県前橋市荻窪... | トップ | あじさい(能護寺)埼玉県熊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました^^ (那須いなか村)
2011-07-12 05:39:34
はじめまして。栃木県那須烏山市のオートキャンプ場で準?管理人的生活しているものです。

いや~久しぶりに花の画像で癒されました。
綺麗ですね、そして何か優しい。。。

私のブログにも遊びに来てやってくださいな。

朝に癒された私でした。感謝^^;
返信する
こんにちは、初めまして (k_884)
2011-07-12 15:45:23
那須いなか村 さんへ

ブログをご覧いただきまたコメントありがとうございます。
烏山市ときいて即思い出すのは、何年か前に行って感銘をうけた
伝統ある「山あげ祭り」です。再度行ってみたいと思っております。
(行くまでは「山あげ」の意味がわかりませんでした
見物人が多くてたいへんでした)
あなたのブログ、これからは拝見いたしますので宜しくお願い致します。
自然のなかでの人との出会いうらやましですネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車で行った2017年末までの写真(県別無し)」カテゴリの最新記事