カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

「出流ふれあいの森」 で咲く 秋海棠(3の1)

2020-09-01 | 車で行った(栃木県・内)の 写真

     出流川沿いの土手の両側にピンク色した
     シュウカイドウの
花が群生しています。
     シュウカイドウの花は、約150メ-トルも咲き乱れ
     何度行っても楽しい場所です。     
















   [撮影場所✐「出流ふれあいの森」栃木県栃木市出流町✐ 撮影日2020/08/29]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センニチコウ(千日紅) | トップ | 「出流ふれあいの森」 で咲く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい場所 (maria)
2020-09-01 05:42:45
おはようございます。
昨夜は早く寝たので、今朝は早く目が覚めました😅
この出流川はシュウカイドウの川ですね!
素晴らしい場所をご紹介頂きとても嬉しく拝見しました。
こんな美しい川は初めてです。
又その美しさを切り取るお写真もステキです👏
いつもありがとうございます。
返信する
猛暑で心配でしたが、元気に咲いていました (k_884)
2020-09-02 02:36:12

mariaさん、こんにちは

出流川は、まさにシュウカイドウの川ですね
どのような過程を経て美しい川になったかは
わかりませんが
絵に描いたような組み合わせが見事に実り
素晴らしい場所となっています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車で行った(栃木県・内)の 写真」カテゴリの最新記事