教育のためのお金を稼ぐ方法

小学校受験→私立小中→私立高校入学退学→アメリカボーディングスクール編入→卒業→アメリカ私立航空大学入学

収益物件を増やすには、、、

2021-05-11 21:16:15 | 日記
さらに、不動産を増やすには、やはり物件の検索、問い合わせ、買い付けを入れる。又は、ひたすらお抱え仲介業者さんの紹介物件を待つ。

どちらがいいかわからない、が。

巷で言われている、最低1000件の情報を見て、100件問い合わせ(又は見に行く)をする、10件買い付けを入れる、1件融資が通る。

さーて、これがまめにできるだろうか?

お遊びで、検索するぐらいだとできると思うが、本気でもう今年は、買いたい!となると、、、効率の悪いやり方では、なかなかむつかしいものがある。

なので、懇意にしてもらっている業者さんを頼る。ご紹介いただいたものは、素早く、紙に穴が開くぐらい見て、調べて、すぐに返事をする。

目標を掲げて、いつまでにこうしたい、この金額までいきたい、年収ぐらいに利益が出るくらい、物件がほしい。など、はっきりすれば、やはり前向きに動ける。

もっと、大事なのが、いつまでにだ。

もっと、もっと大事なのが、それが好きかどうかだ。

そういうの、めんどくさいんだよなとか、何となく、問い合わせたり、ややこしいことは、やりたくないと思っているとできないと思う。

しかし、前にも投稿したが、私たち夫婦は、期間も決めているのと、いい物件を探すのがわくわくするのだ。

だから、面倒だとかもないし、書類を集めたり、作成したり(慣れてくると、雛形があるし)わりと、ぱっとできるほうだ。

この調子で、さらに波に乗り、不労所得を得て、理想の人生を歩むと決めている。

今も、かなりいい調子で来ているが、さらに奥深く入り込みたいのが本望だ。

最初、物件を10棟や、10億を持っていると聞いて、

そこまでしなくても、、、、と思ったが、最近その人たちの気持ちも理解できる。
もちろん、まだ到達もしていないし、遠い未来のような気がする。

しかし、目指さない限りそこにはいけない。

自分を見くびってはいけない。意外と、できるかもと思う。


コメントを投稿