教育のためのお金を稼ぐ方法

小学校受験→私立小中→私立高校入学退学→アメリカボーディングスクール編入→卒業→アメリカ私立航空大学入学

力を抜いていい時、、。今だ!

2021-05-21 21:38:29 | 日記
ビジネスをやったり、投資をやっていく上で、

間、間で

「力を抜く。」

事にしている。それは、決して

ー諦める
ーやる気をなくす
ースタッフの士気が下がる

ような、事をするのではなく。

ゆっくりと、様子を見たり、待つ。

アップダウンがある時に、逆に力を抜いていると、解決策や、そして意外と事が好転することも多い。

自分にとってもだが、スタッフも必死感がない方が、カスタマーにとって気が楽だと思うから。

まぁ、これも長くやってきたから言えるのかもしれない。最初から、力を抜いていたら、うまくいくビジネスもいかない。

私は、本当に継続は力なりだと思うし、続けれてこれた事に感謝している。

力をぬいて、社会貢献をしつつ、投資をさらに増やす。これがいい。

そして、自分の知っていることは、シェアしたり。

投資やビジネスだけではない、最近かなり、プライベートでも力ぬいていると感じている。

友人も同じことを言っていたのだが、

「海外旅行に行けないから、その分、演劇を見たり、自分の趣味を増やしたりしているよ。」

いい事だと思う、また違った世界も発見できるし、海外旅行費用を考えると、趣味の部分の予算も倍増させてもいいと思う。

私は、友人の言う通りだと思った。

こういう状況になったから、ライフスタイルを変えた人も多い。実際に、プラスに動いた人もいたはずだ。

なので、たまにストップして、ゆったりと構えよう。好きな事ができる時間を少し、増やそう。




コメントを投稿